2022年07月13日

メロンビール!

朝、セミの鳴き声が聞こえました。

あ~夏が来たって感じですが、

あまり長くは聞こえませんでしたねぇ~

まだまだこれからですねっ



メロンビール!

◆Melo'n(メロン)

御前崎産 温室マスクメロン使用。

ほのかにメロンの香りがあり甘くなくスッキリとした後味ですよ♪



メロンビール!

◆いちごの海岸通り

静岡市民ならご存じ久能海岸通りのこと。

いちごの風味がありながらも程よい苦みが味を〆、

甘くない後味ですよっ



メロンビール!

◆休日の一杯

スタウト(黒)タイプ。

香ばしい香りにインパクトあるビターな後味。

味わいに深みもあって温度上昇とともに

より風味豊かな味わいになります。

個人的にはお気に入りの一本ですっ!





同じカテゴリー(クラフトビール)の記事画像
黒髪美人♪
清水区のクラフトビール!
同じカテゴリー(クラフトビール)の記事
 黒髪美人♪ (2022-04-30 13:27)
 清水区のクラフトビール! (2022-04-14 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンビール!
    コメント(0)