2019年02月04日

希少な”にごり酒”が入荷!

昨日は息子の少年野球お別れ大会。

トーナメント戦による最後の試合。


初戦は打撃が強力なチーム。

初回、息子が先発するも二点取られ

その後、一点も取られて3-0。


その次の回に二点を取り一点差と追いつめるも

最終回にダメ押しの一点を取られて4-2。

スクイズもうまくいかずに回が進み

一点差ならどうにかという思いが見ていてありましたが

二点差では、正直追い付く事はかなり厳しいかな。


っと思っておりましたが、

初の一番打席で息子にタイムリーがでて

ツーアウト満塁(記憶がさだかではありませんが...) で

我が四番の一振りで二点を追加して見事に

サヨナラ逆転タイムリーで見事に勝利!


続く二回戦はこの新チームになった

昨年の冬の開幕練習試合で負けたチームが相手。

くしくもその日は同じ2月3日でした。


試合は締まった試合でしたが

こちらのエラーで二点を与えてしまい

そのまま最終回表の攻撃へ。

でも、ここまでノーヒットで一塁も踏ませてもらえず

ここで抑えられれば完全試合の負けというおまけ付き。


ですが打順良く息子の一番から。

ボールを良く見極めフォワボールで満面の笑みで一塁へ。

そしてノーアウト満塁で三番打者が見事なタイムリーで

一点差の逆転に成功!

そのまま裏を無難に抑えてゲームセット。


二試合ともミラクルな うそ みたいな劇的な勝利を

収めることができました。

応援くださったご父兄の皆様、ありがとうございました!


秋の見事な勝利の試合内容を覆す、

逆転勝利二回は今までで最高な、最高なナイスゲームでした♪

この場に居れて、この瞬間を見れたことは

ほんとうに幸せなことでした。



次の準決勝戦は静岡市ナンバーワンのチームが相手。

勝っても負けてもコレが学童野球最後の試合。

さて。ミラクル三連発はあるのか!?


希少な”にごり酒”が入荷!

掛川市◆開運 無濾過純米生原酒”赤磐雄町” にごり酒
1.8L 2,800円+税

希少な”にごり酒”が入荷!



当店初入荷!の

シュワッシュワな活性タイプの”にごり酒”

ご希望の方々はお早めに・・・





同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
キレッキレの辛口
サマーパンダ☆
ICHIGO
小左衛門サイクリング
初亀ブルー
臥龍梅の夏酒
七賢の夏純吟
開運の涼々
開龍の生原酒
亀齢チェック銀<生>
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 キレッキレの辛口 (2024-05-09 09:57)
 サマーパンダ☆ (2024-05-08 09:54)
 ICHIGO (2024-05-07 13:36)
 臨時休業のお知らせ (2024-05-06 08:00)
 小左衛門サイクリング (2024-05-04 10:20)
 初亀ブルー (2024-05-03 10:12)
 臥龍梅の夏酒 (2024-05-02 13:31)
 七賢の夏純吟 (2024-05-01 13:51)
 開運の涼々 (2024-04-30 14:58)
 2024年GW店舗営業案内 (2024-04-28 08:00)

Posted by イッサ at 15:18│Comments(0)日本酒◆静岡県開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希少な”にごり酒”が入荷!
    コメント(0)