2016年04月14日

試飲できます♪

「ここは720ml のお酒がたくさんありますねぇ~」

っというお客さんの声をいただき、

他店との差別化ができている

実感をいただきました。


あらためてどのくらいあるか数えてみたら・・・

約70種類!

最高峰のものから、最強のコストパフフォーマンスを誇る

1,000円(税抜き) のものまで、色々と選べますよ。


試飲できます♪


で、今はこの6種類が無料で試飲できます。

試飲したからその品を購入しなければいけない。

な~んてオ―ラを出す接客はいたしませんので (^^;

気軽に店の人に声をかけていただき、試していただければ。。。



ただ・・・

お車で来られた運転手の方や

これから車を運転する予定のある方、

二十歳未満の方へはご遠慮願いますがねっ。




日本酒は一つ一つ違った味ですので

色々とお試しいただき楽しんでもらえたらいいなぁ~♪


日本酒デビューしたい方、日本酒が好きな方。

お待ちしております <(_ _)>







同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
志太泉の辛口純米吟醸
シダ・シードル
キレッキレの辛口
サマーパンダ☆
ICHIGO
小左衛門サイクリング
初亀ブルー
臥龍梅の夏酒
七賢の夏純吟
開運の涼々
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 志太泉の辛口純米吟醸 (2024-05-11 08:36)
 シダ・シードル (2024-05-10 10:00)
 キレッキレの辛口 (2024-05-09 09:57)
 サマーパンダ☆ (2024-05-08 09:54)
 ICHIGO (2024-05-07 13:36)
 臨時休業のお知らせ (2024-05-06 08:00)
 小左衛門サイクリング (2024-05-04 10:20)
 初亀ブルー (2024-05-03 10:12)
 臥龍梅の夏酒 (2024-05-02 13:31)
 七賢の夏純吟 (2024-05-01 13:51)

Posted by イッサ at 13:22│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試飲できます♪
    コメント(0)