2013年08月26日

やっぱり・・・楽しぃ~!

昨日、生憎な雨模様の中

今日しか行く日がないので・・・



というか、来週には 海の家 の営業が終わってしまい

来年になってしまうので(笑)

行って来ましたぁ~



ですが、小雨も止み

海水浴には少々肌寒かったものの

それがかえっておいしさを

倍増させてくれちゃいましたっ!



海の家 に来たらやっぱこれだねぇ~



やっぱり・・・楽しぃ~!

ラーメンですっ (^^)

体が温まります。



ってかわざと寒くなって

温かいラーメンを食べに来た・・・

という見方もありますがネ(笑)




そして1年ぶりにやっちゃいました!

しかも、1年に一回のみの限定。

やっぱり・・・楽しぃ~!

波乗りぃ~


板は10年以上使っていてボコボコ状態(笑)

でもね、愛着あるんですよ。



ボコボコの数だけ今まで

波に乗ってきた・・・というか

波にもまれてきた というほうが正しいかも。



本音は新しいのほしいんですけどぉ

買ったら 〇に何されるかわかりませんから

ガマン、ガマン。。。





さぁ~やるぞっ!

っと意気込んで海に入ったものの

30分もしないうちに腕が上がらず

パドルが大変でしたが

久々にはちょうどよいサイズでして

沖でじゅうぶんに休憩できる間隔で波がきて

1時間ほど遊べました。





やっぱ楽しぃ-----波乗り \(^0^)/










同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
海の家のラーメン
ぐるぐる~
またしても・・・
あァ~しょっぱい
準備万端!?
残念と満足。
海へーー!
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 海の家のラーメン (2012-08-27 17:29)
 ぐるぐる~ (2011-09-19 10:26)
 またしても・・・ (2011-09-17 22:36)
 あァ~しょっぱい (2011-09-12 14:22)
 準備万端!? (2011-09-11 07:30)
 残念と満足。 (2011-08-29 15:14)
 海へーー! (2011-08-28 07:15)

Posted by イッサ at 20:28│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
楽しいよね~
お盆休みに週5で、海通いしちゃいました。
遊び疲れか、休み明けから腰痛が酷く毎日整体に通ってます。
今日も行って来ましたよ~海と整体
月曜日なのに人が多くてビックリしました。
お盆休み中は、何故かガラガラでしたよ~。
Posted by さと at 2013年08月27日 00:08
さとさん、週5ですかぁ!うらやましぃ~
腰、大事にしてくださいネ。


これからクラゲの出る季節、
気をつけながら楽しんじゃってくださ―い (^^)
Posted by イッサイッサ at 2013年08月27日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・楽しぃ~!
    コメント(2)