2013年08月09日

男は黙って・・・

まったくなんなんだぁ~

今日の蒸し暑さ。


気が狂いそう(爆)




おかげで黒いTシャツは

夕方には 塩 でゼブラ模様になっちゃいましたぁ~




って聞くといかにも仕事してますって

感じですが・・・


ただの汗かきだったりして(笑)






普段は 第三 なので余計に

苦味がきくぅ---------------

男は黙って・・・

男は黙って 赤星 だねぇ~



昨夜に続き、今夜も暑いから これ だな (^^)v








同じカテゴリー(ビール)の記事画像
お茶エール @葵ビール
葵ビール!
エビス ”プレミアムブラック”
黒ビール
タバコの恩返し
真夏の誘惑
ハワイのビール
ハートランドビール
同じカテゴリー(ビール)の記事
 お茶エール @葵ビール (2017-08-17 09:45)
 葵ビール! (2017-08-12 09:00)
 エビス ”プレミアムブラック” (2013-07-21 19:00)
 黒ビール (2011-09-30 23:27)
 タバコの恩返し (2011-08-15 14:40)
 真夏の誘惑 (2011-08-11 17:00)
 ハワイのビール (2011-07-13 23:01)
 ハートランドビール (2010-08-15 13:21)

Posted by イッサ at 18:17│Comments(4)ビール
この記事へのコメント
最近、暑すぎ~。
今日は、その中でも一番だった気がする。
こんな一番は要らないけどね
それに、30℃って暑いはずなのに何故かホッとしてしまうこの頃。
昨日、浜松は37℃だったみたいね~
体に気をつけてください。
Posted by さと at 2013年08月09日 20:10
さとさん、ほんとほんに暑い。
今年一番かもね。

暑さが大好きな夏女ですね、さとさんは♪


それでも37℃ってびっくりだよね!
溶けてしまいそぅ~


体を気遣ってくれてありがとう!
お互いに気をつけましょうね。
Posted by イッサイッサ at 2013年08月09日 21:09
女だって黙ってビール飲んじゃう!(笑)

暑いのは大変だけど、イッサさんの商売を思うと
暑いっていうのは重要だよね(オトナの考え・爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年08月11日 18:32
そ~ですよね、じゃすみんさん。
男も女も関係ありませんよネ(汗)

大人の考え。
たしかに・・・重要です(笑)
Posted by イッサイッサ at 2013年08月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は黙って・・・
    コメント(4)