2014年09月18日

秋はうましっ!

ご多忙の中、社長様にも参加してもらい

行われた昨日の 日本酒の会 。

改めてその ポテンシャルの高さ に脱帽させられました。


秋はうましっ!

秋になると香味が整い、

新酒の頃とは違う味わいの表情を見せ

バランスが光る 秋あがり した

タイプが多く見受けられました。


秋はうましっ!


酒が主張することなく、明確な味わいがあり...

でも、食事の邪魔をせず料理を引き立てる。


秋はうましっ!

こんな両刀使い、なかなかのもんですよ、ほんとに。



なかには、まだまだ若く

これから! というものがありましたので

それは今後のお楽しみ~♪



そんな味わいは参加された皆様を存分に楽しませてくれたようです。

今回は出品したお酒の順番の効果もあり

それぞれの味の特色も感じていただけた

とも思っております。



何回も会を重ね

蔵元さん、そして飲食店さんとともに

コツコツと積み重ねてきた

志太泉ワールド。





新酒のフレッシュさもいいし

秋あがり もまた格別。


そんなふうに四季の移ろいとともに

その時々の おいしさ を楽しめるのが

日本酒 志太泉ならではですっ!







同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
山口県の山縣
志太泉の辛口純米吟醸
シダ・シードル
キレッキレの辛口
サマーパンダ☆
ICHIGO
小左衛門サイクリング
初亀ブルー
臥龍梅の夏酒
七賢の夏純吟
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 山口県の山縣 (2024-05-13 09:30)
 志太泉の辛口純米吟醸 (2024-05-11 08:36)
 シダ・シードル (2024-05-10 10:00)
 キレッキレの辛口 (2024-05-09 09:57)
 サマーパンダ☆ (2024-05-08 09:54)
 ICHIGO (2024-05-07 13:36)
 臨時休業のお知らせ (2024-05-06 08:00)
 小左衛門サイクリング (2024-05-04 10:20)
 初亀ブルー (2024-05-03 10:12)
 臥龍梅の夏酒 (2024-05-02 13:31)

Posted by イッサ at 14:38│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋はうましっ!
    コメント(0)